So-net無料ブログ作成

バストアップサポートサプリメントってなに? [貧乳お悩み相談]

ここまでご紹介したきた食事や運動などでバストアップを目指す方法の他にも、バストアップを目的に作られたサプリメントを利用するのも、バストアップには効果が期待できます。

サプリメントには通常の食事などでは摂取できないバストアップサポート成分が配合されているからです。

バストアップサポートサプリメントに含まれているバストアップ成分の代表がプエラリア・ミリフィカというもの。もしかしたらあなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

プエラリア・ミリフィカというのは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などで取れるマメ科クズ族の植物です。

プエラリア・ミリフィカには、女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きをする、植物性エストロゲンと呼ばれる成分が含まれています。

植物性エストロゲンを摂りいれることで女性ホルモンの働きが活性化され、バストアップ効果や美肌効果、また更年期障害の症状の緩和などが期待されるんです。

ただし、早くバストアップ効果を実感したいからと言って過剰な摂取をすると、ホルモンバランスを乱れさせることになってしまいます。

過剰摂取による副作用には、貧血、吹き出物、生理不順などが報告されているんです。

サプリメントは1日上限摂取量をしっかり守って飲用することが大切だと言えますね。

それから、女性ホルモンを摂取することで“女性らしい体つき”=全体に丸みを帯びた体つきになり、それを“太った”と感じる人があるようです。

その人の感じ方次第と言えるところがあるので、これを副作用と呼べるかどうか分かりませんが、バストアップサポートサプリメントを開発する側もその点は考えているようで、バストアップ成分とともにダイエットサポート成分を配合したサプリメントが開発・発売されています。

次のサイトではこのようなバストアップサポート成分+ダイエットサポート成分が配合されたバストアップサポートサプリメントを紹介しています。


1.jpg


ダイエットで胸痩せしない!~バストアップサプリの選び方とは?


バストアップに関するQ&Aなどの情報も充実していますので、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。