So-net無料ブログ作成
検索選択

バストアップに効果のある食べ物って? [貧乳お悩み相談]

バストアップのためには乳腺を発達させることが必要で、乳腺を発達させるためには女性ホルモンを増やすことが重要だということはすでに書きましたね。

では女性ホルモンを増やすために効果的な食べ物には、どんなものがあるのでしょうか?

最も身近にある食品としては、豆腐、豆乳、納豆などのイソフラボンをたくさん含んだ食品だということも書きました。

イソフラボンは女性ホルモンと同様の働きをしてくれる成分です。他にもイソフラボンを多く含む食品として、きなこがあげられます。

きなこは低コストで使い勝手がよく、体内での消化吸収も良いのが特徴です。

また牛乳や豆乳に混ぜたり、ヨーグルトと混ぜる、バナナと一緒に食べるなど、手軽に、そして美味しく食べることができるのが良いですね。

次に女性ホルモンの分泌を促進する働きがある、ボロンという成分を多く含む食べ物も積極的に摂りたいもののひとつです。

ボロン(ホウ素)を多く含む食べ物の代表格はキャベツです。他にもレタスやブロッコリーなどの野菜類、リンゴ、プルーンなどの果物類、アーモンド、ピーナッツなどのナッツ類があります。

それから良質なたんぱく質を手軽に取れるものとして、チーズを代表とする乳製品があげられます。もちろん、肉類・魚類・卵などもバランスよく食べましょう。

鳥の胸肉はバストアップに効果的なお肉として有名ですよね。

また“森のバター”とも呼ばれるアボカドも豊富な栄養素を含んでいますよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。